スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギルドイベントやります!

2014.02.03.Mon.00:03


去年からイベントしたいと言ってましたが・・・


ついにやることにしましたシェラトです(; ・`д・´)


お財布はつねに軽いのでいつやってもあんまり変わらないしね^-^


では詳細を・・・



mabinogi_2014_02_02_001.jpg





日時  平成26年 2月 8日 22時スタート

場所  9ch シェラト の農場



※フレンド登録していない方は入ることが出来ません!(゚Д゚)
 なのでしていない人は私を直接右クリックで農場に入ってもらうことになります。

予めFL飛ばすか、開催前にダンバートンの杏仁豆腐のたまり場へいらっしゃってください。






では内容を


その1 マビノギ ○×ゲーム!

え・・これもうゲームでやってあるじゃない(; ・`д・´)

そうです、同じものをやります!(^Д^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がいくつかクイズを出しますのでそれの正解を○か×で選んで頂きます。

制限時間にどちらかを決めて頂き移動をお願いします。

正解者には+1ポイントを差し上げます。


農場の方に○×ゲームの開場を設営させてもらいましたのでそこで楽しんでもらう予定です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その2 お絵かきゲーム



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○×ゲームの後はお絵かきクイズをしたいと思います。

初めに人数分の数字を書いた楽譜をみなさんに引いて頂きます。

その数字毎にお題がありますので順番に前に来てお絵かきをしてもらいます!

お題はサブマスター担当になっているので私もどんな内容の問題が出るかはわかりません(; ・`д・´)



お題が知らされたら制限時間内に発表して頂き、それを皆さんで回答してもらいます。

正解を一番最初に当てた人にはポイントを差し上げます!

たまに難しい問題も入っています、その場合は書き手さんにも+1されます(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エリンのピカソと言われないように皆さん頑張りましょう。恐い恐い(; ・`д・´)




これで一応流れは終わりになります。



○×ゲームとお絵かきクイズが終わったら総合得点を計算して1~5位までにささやかな賞品を贈らせてもらいます!

けっこうレアな物もありますのでみなさん頑張って賞品を貰えるように^-^(私も欲しいです




ここまでで2時間位を予定としております。

参加人数次第ではもうちょっと時間が掛るかもしれませんがお暇な方は是非参加をお願いします!



2次会はドラゴンSC買ってみんなで退治とか・・も余裕があればやってみたいですね(; ・`д・´)




~お願い~


以上の流れからギルイベ参加人数を前もって把握したい部分があります。

前もって分かる方は ○○人で参加します~など、教えてくれると進行がスムーズに行くので

分かる範囲でもお願いします。





追加、訂正事項があればまた書きます。

それではギルイベをみなさんで楽しめるように頑張ります!(お財布的な意味で




今日はここまで(; ・`д・´)ノシ


 
コメント

管理者のみに表示
