
--.--.--.--.--:--

ギルド集会報告

2014.01.25.Sat.23:09
mabinogi_2014_01_25_001.jpg

こんばんは、1月もあっという間に終わりそうです。

しぇざらしです。(ω・`彡 )з


1月に2回も集会してるよ!どうしちゃったの!

別に・・1月にやったこと忘れてたわけじゃないんだからねっ!


その1

ギルドメンバーの状況について



加入された方


無し(; ・`д・´)


脱退された方


月光の旋律さん

yuhuanさん


(´;ω;`)


杏仁は肌に合わなかったのかしら・・基本自由なギルドなんで・・・

あと至らないマスターががが(; ・`д・´)


復帰された方


みふゅさん



みふゅさん(coco壱)が某MMOから帰還されました(゚∀゚)!

なかなか厳しいMMOだったようで、またまったりマビノギを楽しんで頂けるといいですね。

ちょっとだけ浦島ですがみなさんお手伝いが必要な時はお願いしますね。



人数がでちゃった分募集もしたいところですが、ギルイベ等で忙しくなるかもしれないので

ギルイベ終了後に記事を書いてまた募集を再開しようと思っています。





その2

ギルドイベント開催日程の調整



2月中の土日のどこかでやりたいと思います!!


内容はほぼ決定しました。


後は日程の調整になります。


~~~そこでみなさんにお願い~~~


みなさんに楽しんでもらうために、出来るだけ多くの方に参加してほしいと思っています。

そこで皆さんの日程で○日がいいよー、何時でもおっけー、日曜日は厳しいなぁ

そんなお声を聞いて日程を詰めたいと思います。

参加できそうな日時が分かる人はこの記事のコメントに何か書いていただけると助かります。

コメントの〆日は1月一杯で開催日は2月頭に決める予定です。

詳しくは追って報告いたします、宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~


募集、探し物について



しぇざらし:魚をください(ω・ミэ )Э

シェラト:変身スキルを上げています。フィニが欲しい時はご協力お願いします。

テアンクムさん: 継続でドラゴン肉、鱗を探しております。欠片換算@4でお願いします。

みふゅさん:に飢えています!ロード、ペッカ上のお誘いお待ちしています!とのことです(゚∀゚)

こちらを見かけた方は本人にご報告もしくは持ち込みをお願いします。



それでは今日はここまでです(; ・`д・´)
コメント
No title
私の希望としては2月15日以外だとありがたいです(; ・`д・´)
No title
1日以外の土曜日なら大丈夫そうですヾ('▽' *)ノ
日曜の場合は…0時過ぎなければ多分いつでも平気かな?

管理者のみに表示
