スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましてえへへ

2014.01.02.Thu.00:34
明けましておめげすとうございます。

シェラトです(; ・`д・´)

mabinogi_2014_01_01_004.jpg

新年早々ですが、不定期でしたギルド集会を行いましたのでその報告を~・・・・


その1

ギルドメンバーの状況について



加入された方

メストフレスさん

月光の旋律さん

にゃんだむさん

みなさんエリンでの貴重な時間を杏仁豆腐で過ごして頂きありがとうございます。

にゃんだむさんは本加入面接忘れててしてないけど馴染んでるし、いいか!^-^;



脱退された方

しきふぃさん

ピネさん



こちらはエリンのどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

しきふぃさんに至っては友好ギルドのTitaniaさんにお邪魔しているそうなので(; ・`д・´)・・・
今後とも付き合いがあるかもしれません!



それと、只今エルキシアさんが引越し等でINが出来ない状態の様です。
帰ってきたら青と黒の染色を貢ぐようにしましょう(; ・`д・´)






その2

ギルドイベント開催日程の調整




日程を1~2月で決めたいと思います。

土曜日~という声がありましたが、ちょっと調整が必要そうなのでこれはまた具体的な話があがったら報告を行います。
みなさんお時間がありましたら参加の方宜しくお願いします!



その3

新規ギルドメンバー募集について


結構落ちついてる感じですので1~2人(少人数)の募集を行いたいと思います。

公式の前のページにて募集記事を〆ていますので、それを解いてまったり募集をしたいと思います。




募集、探し物について



ねゆりさん: ポーシャ服R1 を10Mで探しております。
無事に買えましたヾ('▽' *)ノ byねゆり

ミクヴァさん: 紡織修練用 最高級革、高級革を探しております。

テアンクムさん: 材料として ドラゴン肉(9)、鱗(14)を探しております。

     欠片換算でお願いします。

こちらを見かけた方は本人にご報告もしくは持ち込みをお願いします。


その他サブマスターより


公式にギルメンのスキル掲示板がありますので

新しく入った方、など生産のお手伝いにもなりますので登録の方をお願いしたいとの事でした。


新しく入った方はギルドブログの方のメンバーページの作成もお願いしたいところですね!




それでは今日はここまでです(; ・`д・´)
コメント
あけましておめでとうございます
こんばんは。
昨年はお世話になりました。
一方的にお世話になるばかりで申し訳ない一年でした…

今年に入って、テアンクムさんとyuhuanさんと狩りに行きました。
今年もギルド活動楽しく頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。
No title
おー、ピネさんコメありがとうございます。
こちらこそお世話になりました!

なにかありましたら今後ともよろしくお願いしますね^-^

管理者のみに表示
