
--.--.--.--.--:--

ギルド集会報告

2014.01.25.Sat.23:09
mabinogi_2014_01_25_001.jpg

こんばんは、1月もあっという間に終わりそうです。

しぇざらしです。(ω・`彡 )з


1月に2回も集会してるよ!どうしちゃったの!

続きを読む "ギルド集会報告"

杏仁メンバーでDQ3をやってみる

2014.01.04.Sat.20:04
おはにちばんは、ねゆりです。


ドラゴンクエスト3

私の急な思いつきなこの企画、ただ単に杏仁メンバーの名前でDQ3をプレイするだけです。
動画にしてシェラさんに見せた所、ブログ記事化オッケーとのことなので記事にしてみますヾ('▽' *)ノ
DQ3未プレイの人でも見やすいように作ってるつもりです。

無事に完結しました!


続きを読む "杏仁メンバーでDQ3をやってみる"

明けましてえへへ

2014.01.02.Thu.00:34
明けましておめげすとうございます。

シェラトです(; ・`д・´)

mabinogi_2014_01_01_004.jpg

新年早々ですが、不定期でしたギルド集会を行いましたのでその報告を~・・・・
続きを読む "明けましてえへへ"
 | HOME | 
