
--.--.--.--.--:--

漁船にて

2013.04.30.Tue.14:25
こんにちばんは、ねゆりです。

漁船

漁船でなんか釣れたよ!!ヾ('▽' *)ノ


続きを読む "漁船にて"

休憩上げたらこうなった

2013.04.30.Tue.00:08

こんばんは、休憩ランクマスターのシェラトです(嘘)

mabinogi_2013_04_29_002.jpg


なんでしょう、この座り方・・・おねぇですかね(*´ω`)


マビは相変わらずの8周年イベントの不具合いろいろですがまったりやっております。


そろそろギルイベがしたいと思っていますがイベントが終わってからゆっくり考えたいところですね。





とりあえず報告として・・・ベルファスト救出ミッション(ロード)が


普通にクリアできるのを確認しました!(゚∀゚)


階段下では鬼沸きしていましたが、無限沸きは確認されませんでした!


※今までの方法でクリア不可となりましたのでご注意をorz



報酬からアヅマさんが目を出してたのでお腹が空いたらアヅマさんに奢ってもらいましょう。


といった簡易報告でした^0^ 

【たまり場の臨時変更】

2013.04.25.Thu.09:36
ドラマイリアや8周年記念イベントのアップデートについては
不具合やら臨時メンテナンスがあるようなので置いておいて

今回のドラゴンレイドNPCや前回のキャラバンジョーなど鐘楼周りにイベントNPCが設置される事が多く
たまり場が埋もれてしまうこともしばしば。

mabinogi_2013_04_24_021.jpg


なので昨夜、トニさんの一言から臨時避難所探しが。
とりあえず、私が寝る時点ではここがいいんじゃねということで
エヴァンさんに向かって、建物右わきのスペースを占拠してみました。

しばらくはこの場所に避難で、正式な異動はまた後日話し合いかな?

mabinogi_2013_04_24_022.jpg


なかなかワイドに広々。

mabinogi_2013_04_24_020.jpg

rasuさま復帰

2013.04.13.Sat.20:43
年末ごろからログインしていなかったrasuさまが、
だいぶん落ち着いてきたということで復帰されました。

mabinogi_2013_04_12_001.jpg

年始から結構メンバーの出入りがあったので始めましてーの方も多いと思いますが
最近にぎやかな感じでうれしいですね。


たまり場に人が多かったので、とにさんからセンターを奪ってSSを。

mabinogi_2013_04_12_006.jpg


それと、ギルドマスターさんより、
友好ギルドのTitaniaさんのたまり場がダンバの同じチャンネルに移ってこられるかもというお知らせが。


ベル救出ミッション~段階報告~

2013.04.10.Wed.19:33
こんばんはー、シェラトです(゚Д゚)ノ


ロードミッション通行証のバグも直ったようですが、いまだにベルファスト救出ミッションの不具合?

は改善されていないようです(´・ω・`)


ですが、非合法でもクリアできたのでその過程?と方法を暫定で・・・


4・13追記だいぶまとまったので追記です。
続きを読む "ベル救出ミッション~段階報告~"

きのこやアラドや

2013.04.07.Sun.18:57
mabinogi_2013_04_02_001.jpg


こんばんはー、タイアップイベントでログイン画面がなんだか微笑ましい感じですね。

ブログを書くのは久しぶりになります、シェラトです(; ・`д・´)


最近は落ちついてまったりマビで遊んでおります。

それでは近況報告でも~
続きを読む "きのこやアラドや"

新年度

2013.04.04.Thu.22:52
健やかにお過ごしでしょうか。
しばらく更新がないので、報告でも。

プロローグ:悪夢実装時こそ皆さん盛んにこなしておられましたが、
それから2週間がたち、
このところまったりと過ごされている方が多いように思います。

b.jpg

適度にトレーニングなどしつつ、イベントなどを楽しみつつ。
新年度ということで何かとあわただしい日々をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが、
無理せず、適度に息抜きしてください。


ffynnon
 | HOME | 
