
--.--.--.--.--:--

Titaniaさんのお宅訪問

2013.03.26.Tue.22:06
昨日の夜、たまりばでだらだらとしていると、友好ギルドであるTitaniaさんがアブネア城主になったというので、皆でお祝いがてら見物に行ってきました。

mabinogi_2013_03_25_002.jpg

ムーンストーンを掘るのと(レインのトレで)城ダンジョンのジャーナルを取るためくらいでしか来たことのない城ですが、なんというかお城というか砦のようなしっかりした建物です。
中は意外と狭いらしい。

mabinogi_2013_03_25_004.jpg

地下にある城ダンジョンの入り口。
最近は変身収集でくるくらいで忘れ去られがちですが、城コンテンツもリニューアルしないかな。

なにはともあれ、落札おめでとうございました。

ffynnon

プロローグ:悪夢 実装

2013.03.22.Fri.10:46
といっても特にイベントらしいイベントもないんで、皆さんクエスト進めてくださいねというところでしょうか。

今回実装のプロローグ悪夢に出てくる悪霊司祭で、
これまで収集機会のなかった変身ランク9の狂信者の亡霊が埋まるようなので、
積極的に埋めてから進めたほうがいいかも。

全般的に、収集高難易度の弱体化された敵が出るためおいしいのですが、
4月4日までにプロローグ悪夢クリアで2次タイトルミリアがもらえるため悩ましいです。

(ミリア効果:Str/Will/Dex/Int各10増加)

それとは別に通常報酬として、AP50ポーションと経験値、ゴールドももらえます。

メンバー紹介:コント

2013.03.17.Sun.23:47
コント
書き込み遅くなりましたが、この前加入したコントです。

戦闘スタイルは近接です。最近は人形にも浮気中です。
復帰組ですが最近やっと慣れてきたところなので色々と一緒に潜りましょう!

3/9 Titania様ギルドイベントれぽーと

2013.03.11.Mon.01:33
こんばんは、猫ねこ亭で御座います。

今回はTitania様のギルドイベントレポを書かせて頂きます。
(紙飛行機が一番飛ばなかった人が罰ゲームで執筆することに。記録は6mでした・・

ブログを書くのは初めてなのでうまくアップできてなかったらごめんね!←予防線

では、
続きを読む "3/9 Titania様ギルドイベントれぽーと"

3/8 ギルド集会の報告

2013.03.09.Sat.16:54
おはこんにちばんは、ねゆりです。

3/8のギルド会議の要約になります。


★現状報告
抜けた人が多いのと、イン人数が結構まばら(6~12人くらい)
みんなでわいわい出来てるけど、数人メンバー募集も考え中。



★ギルドメンバー募集について
2,3人の募集の声が数人で、今のままで良い声もありました。
シェラさんに話を通してから決めるつもりです。



★募集要項の変更について
もし募集するなら、現在の募集要項はこのままで良いい?と言う事で声を聞いたところ

○「ギルドストーンの場所 図解」のSS差し替え
○「成人されている方限定」を「社会人さん推奨」に変更
○「累積が1000以上の方」を「影HDにいける人推奨」に変更
○「22時くらいが一番活発」を追加

この4つが上がりました。
他にもギルド紹介は現状に合わせて書き換えます。

また、変更とかじゃないけど「早い時間帯にインする人を増やしたいね」との意見もありました。



★私、コレが欲しいんです!!
ギルドメンバーさんが今欲しい物。

アヅマさん:スパーク5P(急ぎじゃないそうです)
アレさん:木の板(買取OKだそうです)

ご協力お願いしますヾ('▽' *)ノ



★その他報告とか
本日のTitaniaさんのギルドイベントの紹介をしました。
キャラの強さ関係なく楽しめて、賞金もあるようなのでぜひご参加をー!



以上、ギルド集会の要約でした。
まだシェラさんに話を通してないので、募集要項の書き換えは話を通したらにします。
書き換えました。
続きを読む "3/8 ギルド集会の報告"

蛇ダンジョンイベント実施のお知らせ 他

2013.03.07.Thu.19:58
本日より『蛇ダンジョンイベント』を実施いたします。

【実施期間】
 2013年3月7日(木)メンテナンス後~2013年3月21日(木)メンテナンス前まで

続きを読む "蛇ダンジョンイベント実施のお知らせ 他"

ギルド集会告知

2013.03.05.Tue.22:58

こんばんはー、シェラトです(゚Д゚)ノ

ぼちぼち集会でもしないと・・・(; ・`д・´)と思っていますがなかなかやれないものです。


なので今回は ギルチャ形式 でのギルド集会を行いたいと思います。


狩りしながらでも参加できます!(゚∀゚)

寝落ちしててもINさえしていればログが残りますのでw

ちゃんとレポは書くつもりですが^q^


続きを読む "ギルド集会告知"
 | HOME | 
