
--.--.--.--.--:--

公式イベント3つ

2013.02.28.Thu.13:53
ネクソンさん、いっぺんに弾撃ちすぎじゃないですか。
ということで、恒例ログインイベントとホワイトデーイベントと次シーズンの準備イベント?が来てます。
続きを読む "公式イベント3つ"

祝福イベント実施のお知らせ 2/25修正

2013.02.22.Fri.23:00
2月25日修正

2013年2月23日(土)より実施しておりました祝福イベント(アイテムドロップ率2倍)が
正常に動作しなかった問題を確認しております。


アイテムドロップ率2倍イベントの補償も兼ね、
イベントの日程及び内容を以下の通りに追加変更いたします。

【実施期間】
 2013年2月25日(月)~2013年2月28日(木)

【概要】
 20:00~20:59の間:戦闘経験値、アイテムドロップ率2倍
 21:00~22:59の間:交易時ドゥカート・ゴールド・経験値2倍
 23:00~23:59の間:戦闘経験値、アイテムドロップ率2倍

・戦闘経験値2倍
 イベント期間中、通常時より獲得できる戦闘経験値が2倍になります。
・アイテムドロップ率2倍
 イベント期間中、アイテムドロップ率が2倍になります。
・交易時ドゥカート2倍
 イベント期間中、交易時のドゥカート量が2倍になります。
・交易時ゴールド2倍
 イベント期間中、交易時のゴールド量が2倍になります。
・交易経験値2倍
 イベント期間中、通常時より獲得できる交易経験値が2倍になります。
 ※交易結果ではなく、交易相場の上昇部分が2倍となります。
  目視での確認は困難なので、購入したアイテムと掛けあわせて計算する必要がございます。


やっぱりかよ!


続きを読む "祝福イベント実施のお知らせ 2/25修正"

Titaniaさんのギルドイベント

2013.02.22.Fri.18:55
こんばんは、ねゆりです。

友好ギルドのTitaniaさんの方でギルドイベントの開催が先日告知されました。
杏仁からの参加もOKとの事です。
イベント内容等の詳細はココをクリック
面白そうな絵が大量出荷されそうで楽しみですヾ('▽' *)ノ

また、今回は事前に参加者数確認はいらないそうです。


----------ここから話が変わる線----------


続きを読む "Titaniaさんのギルドイベント"

~2月度近況報告~

2013.02.21.Thu.23:38
こんばんはー、日が経つのは早いもので2月ももうすぐ終わりですね(・ω・)シェラトです。

今年はうるう年って事もあって2月が28日までしかないです!


(´・ω・`)・・・

続きを読む "~2月度近況報告~"

バリ上探検隊 共鳴胴を求めて

2013.02.06.Wed.13:52
「楽器の心臓 共鳴胴」を求める男たちが(女もいます)、
無制限ダンジョン通行証を握りしめて、
ギルメンから参加者を募り、バリ上級3人用に踏み入る。

そこは疾走疾走っ!偶に爆発ありの阿鼻叫喚の地獄。(になることもあった)
当然、SS撮り忘れてるけどせっかくなので書いておこう。

ミクヴァさんがスポンサーとなり、できれば最大PT数で行きたいとのことで筆者の2PCまで駆使し、1週目7人(実質6人)、2週目からはシェラトさんも遅れてきた男として登場してフルパーティーで、冬さんの無制限通行証も合わせて5週、その後ぐるぐるで出たお代りで3人出回って開けた宝箱は延べ47個。

共鳴胴は3冊出ました!

確率的にはお察しですが、ミクヴァさんが1週目にして出したのと、前々から欲しがってきた人は手にできたようなのでまだよかったかな。

私はシェラトさんが最後に出したものを譲っていただきました。
ありがとうございます。
これでカブ港ともおさらばさ。

soundbox201302.jpg


ぐるぐる自体はもともとこの人数、圧倒的な火力、偶に仲間によるサハギン・ボンバーで爆発しながらも、なんとかレーシングのような疾走ゲームでございました。


ffynnon
 | HOME | 
