
--.--.--.--.--:--

これから2

2012.12.29.Sat.12:21
こんにちはー、シェラトです。(゚Д゚)ノ


今後のギルドの方針として

前回の記事にはその日の意見をまとめたつもりでしたが、捕捉も加えた為に

見にくくなってしまいましたので、新たに要点を押さえて書くことにしました。


30日に〆ますのでご了承ください。

続きを読む "これから2"

これから

2012.12.27.Thu.20:58
こんばんはー、シェラトです。(゚Д゚)ノ


昨日の夜ですがちょっとギルド会議がありましたので、その報告をば・・・
続きを読む "これから"

ロード通行証とLv上げ

2012.12.26.Wed.17:16
こんばんは、ねゆりです。

ロード実装AP倍イベントなど、色々と一気に来ましたねヾ('▽' *)ノ
経験値テーブル変更も来てLv上がりやすくなったし、稼ぎ時ですっ!

でもロード行きたいから数人で遭遇戦初級周回でLv上がらない!
かと言って、Lv上げしてるとロード通行証が出ない!


と言う事で、ソロが可能で手早く周回できてロードも狙えて経験値まぁまぁな場所紹介です。


続きを読む "ロード通行証とLv上げ"

お世話になりました

2012.12.25.Tue.20:40
こんばんは、さぁーゃです。

急で申し訳ないのですが、12/25で杏仁豆腐から巣立つことを決心しました。
今まで仲良く遊んでくれたメンバーの方々ありがとうございました。

マビはまだ現役で遊んでますので、何処かで会った時は気軽に声かけてくださいね^^

それでは、みんな元気でね☆

12/22ギルドイベント報告

2012.12.24.Mon.06:19
12/22に行われたギルドイベントの風景です。
詳しい内容はマスターからの記事をお待ちください。

mabinogi_2012_12_22_001.jpg
続きを読む "12/22ギルドイベント報告"

杏仁ギルドイベント【再告知】

2012.12.18.Tue.00:08
こんばんはー

シェラトです。(ω・ミэ )Э

最近、みなさんからの扱いがひどくて困っております。


えっと、今日はギルドイベントの件の確認と・・・




さったかさんがギルドから抜けられましたので報告しておきます。

さったかさんはオフ会の参加や前のギルドHP作成にご協力頂くなど結構杏仁在籍が長かったのに残念でした;
ちょっとドラクエやモンハンに走ってたりもしたましたが(

マビ引退ではなさそうなのでエリンのどこかであったらまた遊べるといいです^-^
続きを読む "杏仁ギルドイベント【再告知】"

杏仁公式ギルメン募集中です&ペカチ遠足

2012.12.11.Tue.09:07
こんにちわ、グランドギルドマスターさややです。
GGMいい響きです、エリンでも私にだけ許された称号ですね

皆さんご存知だとは思いますが、12/9から杏仁ではマビノギ公式掲示板にて新規加入ギルドメンバーを募集しております。

***12/9~体験でみふゅさんが加入されました。***
種族は人間♀・戦闘スタイルは万能型・好きな食べ物はココイチのカレー

一緒に遊ぶ機械があったので、ちょっとだけ観察しましたが、戦闘能力高い方なのでどこに誘っても問題ないと思います。コミュニケーション能力も高い方だと思います。
ですが!最初はどんな人でも馴染むまでは不安だと思うので、みんな積極的に声をかけて仲良くしてあげてくださいね☆

***12/10~しばらく杏仁から離れていたアレバルトさん帰ってきてくれました。体験で再加入です。***
「初めましてアレバルトと申します、宜しくお願いします。」
     ↑
このようなテンプレ挨拶がギルチャで流れていました。
「初めましてよろしくですー。」←どこの猫とは言いませんがこのような挨拶を素で返してるもいました。
復帰者なのでコミュニケーションは問題ないかと思いますが、どんどん声をかけて仲良く遊んでください。


***昨夜元気なメンバーが多かったのでペカチ遠足してきました***
続きを読む "杏仁公式ギルメン募集中です&ペカチ遠足"

杏仁の良い子達。

2012.12.07.Fri.19:50
今日は、三陸沖で大きな地震が発生しました。

地震発生後しばらくしてマビにINすると…

続きを読む "杏仁の良い子達。"

12月杏仁女子会について

2012.12.06.Thu.17:36
12月の女子会はクリスマス会を予定していましたが、参加希望者が少ない為中止にすることにしました。

コメントを書いてくれた方ごめんなさい><

12月は女子会の代わりに、男女問わずみんなのモチベーションが低下しないよう出来る限り、レベル上げ、狩など声かけをしていきたいと思っています。手が空いてたら遊んでください^-^

最近の近況報告&ギルイベ

2012.12.02.Sun.16:32
こんにちはー、いよいよ今年も残りわずか師走に入りましたね。

シェラトです(ゝω・)v

ちょっとギルドの近況報告とギルドイベント告知しておきますね。





続きを読む "最近の近況報告&ギルイベ"
 | HOME | 
