
--.--.--.--.--:--

ギルドメンバー一覧

2013.12.30.Mon.20:09
◎ギルドマスター:シェラト

○サブマスター:空席

2009年加入2010年加入

アルヴァイン
でかぞう
芙結ちゃん
サンジィ
Shionyan
青蒼の翼
シェラト
プチスクイレ



冬慧
木曜のシア
コニファー
連弩兵
rasu
まじかる巫女
刀眞
2011年加入2012年加入

ベルサージュ
アクアリス
マドゥーラー
RSU5
サーシュア
那於
猫ねこ亭
テアンクム
相坂
戸荷弓左衛門


Rsforte
シェーニア
メレティン
ffynnon
pesca
pescan
pescon
みふゅ



2013年加入2014年加入

アヅマシーナ
コント
Rouen(脱退)
橙珠

メンバー紹介:エルキシア

2013.06.23.Sun.20:04
mabinogi_2013_07_13_076.jpg


【累積とマビ歴】
オープンβからはじめて、途中何度か年単位で休止しつつ、最近やっと累積2900くらい。


【戦闘スタイル】
双剣+ボルト魔法+たまに中級魔法を。
最近は銃を少し触っています。


【プレイスタイル】
染色オンライン。
生産は5分で眠くなるのでできません。
戦闘もソロは途中で寝るのであまりしていません。
お呼ばれしたらついていきます。


【その他】
ときどき猫の妨害で反応がなくなります...


【目標】
とりあえずロードに行けるようになりたいです、そのうち。

メンバー紹介:橙珠

2013.06.08.Sat.01:28
橙珠
みかん。
さいたま産です

メンバー紹介:コント

2013.03.17.Sun.23:47
コント
書き込み遅くなりましたが、この前加入したコントです。

戦闘スタイルは近接です。最近は人形にも浮気中です。
復帰組ですが最近やっと慣れてきたところなので色々と一緒に潜りましょう!

メンバー紹介:アヅマシーナ

2013.01.07.Mon.18:49
azu.jpg

加入からだいぶん経ちましたので、ギルドメンバーから紹介させていただきます。
私こんなんじゃないよーという場合はログインして修正お願いします。


アズマシーナさん。
グランドマスター戦士で、近接攻撃と弓を使います。
しばらく休止されてて復帰したらしいです。
ねゆりさんの古いお友達です。
ミッションなどの誘いによく付き合ってくれます。

 | HOME | Next »
